小腹がすいたので
ぷらっと渋谷MODIの1Fにある
piefaceへ👏


お店の名前の通りパイに顔があるんです笑
かわいいですよね笑



ずらっとお顔が並んでます
😊😌😞😣


甘いもの、しょっぱいものどちらもあり
悩みましたが
私はじゃがいものクラムチャウダー
を選びました
あたため直しているのか少しだけ待ちます


パイ生地はさくさく!
思ったよりどっしりしています
女性だと1つでお腹いっぱいに
なるかもしれません
400円前後というお手ごろな値段というところも
いいですね

パイフェイス 渋谷モディショップ西洋各国料理(その他) / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

コメント

人気の投稿